higurashi

日常の侘び寂びを切り撮ったブログ。

IKEA♪

 

IKEA神戸に行ってきた。

IMG_5592-2

ここは神戸マラソンのゴール地点があるポートアイランド
近くには神戸市立青少年科学館やUCC博物館などがある。
11時に付いたので早めの昼食をとることに。
今回もザリガニは食べなかった。

今回の目的は室内の多肉ちゃんやサボテン君などの器探し。
他にも家具や照明など心を癒やしてくれるアイテムがいっぱい揃っている。

店内の写真は撮ってませんでした・・・

何周くらいしただろうか、もう足がくたくた
他にも色々買ったけど目的のものは
ご覧のとおり

トリプルのやつはお気にの多肉ちゃん
ボウルはキセロちゃん
WECKには苔でも入れるとしよう

DSC_9841

ここでひとつ買うのを忘れてたことに気づく
サボテン君を飾る入るやつ
最後まで考えぬいた結果、まさかの買い忘れ・・・
白いオーバルのカレー皿みたいなの探してたんやけど
また今度行くことにしよう

暑い夏を切り撮っていこう! 

 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!