higurashi

日常の侘び寂びを切り撮ったブログ。

砥峰高原 完♪

砥峰高原へ行ってきた♫

 

 前回までの内容はこちら

 

 

 

今回のテーマは夕焼けとススキと決めてたんで、ちょっと時間があるので周辺を探索してみることに。小魚とか山野草とか結構あり、春や夏ではまた違った顔になるんかな

DSC_5674  photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (24mm A f/8.0 1/1000 iso200)

 

夕焼けまであと30分位かな
とりあえずマンゴーアイスを頂くことに
写真を撮るのを忘れてしまった・・・

DSC_5670
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (24mm A f/8.0 1/1000 iso200)

 

煌めく綿毛 

DSC_5681 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (120mm A f/8.0 1/500 iso200)

 

もう赤く染まってもいいはずなのに、まったくならん?!
まあ、コガネイロでもいいんですがね〜

DSC_5740
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (24mm A f/7.1 1/640 iso200)

 

ノルウェイの森っぽく

DSC_5694
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (95mm A f/8.0 1/320 iso200)

 

夕焼けはまだなの〜
近くの人に聞いてみると、山の上では夕焼けは見れないとのこと・・・

DSC_5718
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (24mm A f/6.3 1/1250 iso200)

 

夕焼けとススキは撮れなかったけど、これもアリかな^^;
おしまい!

 

 

↓↓いつもポチありがとうございます。
皆様のポチで励みになります^^