higurashi

日常の侘び寂びを切り撮ったブログ。

確かな品質♪

 

夏の風物詩のひとつがこれ
金鳥の夏 日本の夏
伝統に裏付けられた 確かな品質 

DSC_0028

蚊の撃退は、線香、マット、リキッド等いろいろあるが
やっぱ線香がいい!あのもくもくを見てるだけで効いてそう!

最近は香りのついたものが幾つかある
『はなやぐローズの香り』
『やさしいラベンダーの香り』
『やすらぐ森の香り』 

火を灯してみると確かにローズの香り
もともと蚊取り線香の香りは嫌いじゃないが
ローズ、いいよ^^

これ七時間もつらしい
狭い部屋で付けっぱにすると
蚊になった気分になる
換気は必要ですな

小さな秋を見つけ切り撮っていこう

 

 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!