higurashi

日常の侘び寂びを切り撮ったブログ。

固定なのか♪

 

植物の力ってほんとすごい
アスファルトなんか楽勝で持ち上げちゃうね
水やりしなくても 凄いよね
うちの子達は朝晩とお水やり
まあこれはこれで可愛んですがね

IMG_5617

ここ最近iPhone6で撮ってるんですが
このカメラって絞り f2.2で固定?
屋外で撮ると f2.2 iso32であとはシャッタースピードが変化するだけ
暗くなると isoとシャッタースピードが変化する
ちなみにこの写真
1/1150 f/2.2 iso32 4.15mmでした

 

↑ 1/350 f/2.2 iso32 4.15mm

 

↑1/300 f/2.2 iso32 4.15mm

 

調べてみるとiPhoneシャッタースピードとisoとホワイトバランスのみ変更可能。

そりゃそうだわ。

それにしてもiso32って!

 

台風の影響で今日は朝から雨模様。

まだまだ暑い夏を切り撮っていこう!

 

 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!