higurashi

日常の侘び寂びを切り撮ったブログ。

奥津渓の紅葉 その4♪

奥津もみじ祭りに行ってきた♫

 

前回まで

 

higurashi.hatenablog.jp

 

 

さらに上流へ進むこと数分
ついに、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
めっちゃええやん!最高やん^^

DSC_5945
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (44mm A f/6.3 1/60 iso200) 

 

DSC_5948
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (52mm A f/6.3 1/60 iso200) 

 

DSC_5969

 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (24mm A f/8.0 1/320 iso200) 

 

DSC_5967
 photo:D750 AF-S NIKKOR24-120mm (24mm A f/8.0 1/50 iso200) 

 

この真っ赤な「イロハモミジ」は京都からとりよせたみたいで、この時期ここまで赤いと外気温は結構低かったですね。でも今回はウォーキングしたんでポッカポカになってますが・・・

ここまでの道のりは4kmちょっと、さすがによく歩いたんで帰りは「もみじバス」で帰ることに。やはりバスだと10分もかかりませんでした・・・ちなみに400円で何周でもOKとのこと。


あとから調べてみると17時以降はライトアップするそうな
次回はライトアップを狙って行きたいな^^



おわり

 

 

 ↓↓いつもポチありがとうございます。
皆様のポチで励みになります^^